発表会

7月16日
発表会を開催いたしました


みんな背伸びをした曲への
チャレンジでしたが
最後まで自分と向き合い
磨き続けてくれました


当日は多くのお客様を目の前に
慣れない環境の中
一人ひとりが立派に
演奏をしてくれた姿に
大きな成長を感じるとともに
感動をいただきました


私の生徒さんたちは
みんな素直で投げ出さないで
ついてきてくれます


そして、ご家族の方々も
本当に協力的で
お家でのサポートに
感謝しかありません


中には悔しい表情を見せたり
涙を流してしまった子もいましたが
そう感じる心の成長が
これまたとても嬉しかったです



来週からレッスン再開ですが
はやくみんなに会って
がんばったね!
ありがとう!
を伝えたいです♪


そしてまた一年
色んな曲と出会い
音楽を心で感じてほしいと願っています